面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

イチローの総資産は250億円!?

「世界のイチロー」の総資産って250億ってホントなんだろうか?

イチローの総資産250億円wwwwwwwwww : 腹筋崩壊ニュース

 

たしかに今までの年俸を足していくと200億円は超えているようだし、CMなどでも活躍してるからなぁ・・・ただ、税金が相当な額かかっているんじゃないかな?

 

と思っていたらこんな記事を。


イチローの資産管理会社『IYI社』と、妻・弓子夫人の経営する美容サロン『エン・サロン』とは? - NAVER まとめ

 

どうやらイチローの妻・弓子氏は夫の給料をうまく資産運用する、超やり手のようですね(;´∀`)

実業家としても夫の代理人としてもパーフェクトな仕事ぶり!!

ホントに羨ましい限りでございます(~_~;)

でもたしか子供はいないんだよね?将来いったい誰が相続するのだろう?

相続の発生と相続順位 | 相続コラム

僕のような凡人一家(笑)は、相続するものといえば、両親の住む住宅のローンというまさかのマイナス財産を引き継ぐことになりそうです(笑)