面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

野々村元県議が教材として使われていたらしい(笑)

こんにちは。

よくまとめサイトを見るんですが、こんな面白い記事が・・・


【悲報】 野々村 竜太郎 県議が各地の大学で教材として使われている件・・・ - NAVER まと

 号泣会見で2014年を騒がせたあの野々村元県議が大学の授業の教材になってるらしいですよ~笑

https://pbs.twimg.com/media/BsJJR_3CAAAQjcy.jpg

 

出オチだよね(笑)

いろいろ面白すぎて授業に集中できるのだろうか(;'∀')

でもたまにはこういう授業もあるといいっすね。

ただ、やはり勉強しに来てるのでこっちの動画のように真面目に集中できるような授業をしたいですね。

 

社会保険労務士講座 Web配信! <資格の大原>

っていうか今の最先端の授業は黒板とかつかわないのですね(笑)

黒板は高校までかな?大学行ってないのでわからんのですが・・・

 

https://pbs.twimg.com/media/Brn_qRRCAAI6JRL.jpg

 

ついでにアナ雪とのコラボ画像なんてのも・・・