面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

エラーコードで救われる

こんにちはzyutaです。

先日の日曜日。数年ぶりに野球をしました!

近くの河川敷をお借りしての早朝草野球です!いやぁ楽しかった(;´∀`)

でも唯一腹が立ったのが守備してて3回くらいエラーしたこと(笑)

3回中トンネルが2回wwwwwww

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/fc/JeterError.jpg

これはショックでしたね。一応高校まで野球やってたんでどや顔で乗り込んでいった草野球でしたが、「あいつそんな上手くないな」って思われましたよ(笑)

 

まぁ楽しかったですが、帰りは若干落ち込んで帰ってきました。

んで、悪いことって続くんですね。

家ついて風呂入ろうとすると何やら様子がおかしくお湯がでてこないぞと・・・

ん?どうした?なっていろいろ調べた結果、給湯器だ。

エラーコード|給湯器の交換・修理は給湯器直販センター

こいつを発見できたよかったですよ。すぐに家の給湯器のエラーコードを確認して原因が分かり、少しいじったら直ってお湯がすぐでたので、業者を呼ばずに電話対応のみで済みましたよ。ありがたい・・・

 

野球の汗を流すことができました。

 

エラーの原因を見つけてくれたエラーコードありがとう(^-^

でも僕の今日の守備でのエラーの原因はよくわかりませんが(笑)

まぁでもD・ジーターでもエラーしますから・・・