面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

ナースのお仕事が12年ぶりに復活するらしい!!

こんにちは!

ネットを覗いていたら、エンタメニュースで知りました。


『ナースのお仕事』が12年ぶり復活 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

10月31日の『離島編』(後9:00~10:52)と11月1日の『再会編』(後9:00~11:10)の2夜連続ドラマとして復活するそうですよ。

ひさびさですね~ナースのお仕事。けっこう好きなんですよね。観月ありさ松下由樹コンビの掛け合いが絶妙で。

http://www.fujitv.co.jp/otn/photo/912200111.jpg

観月ありさは37歳。松下由樹は46歳とお二人ともだいぶ年月を重ねてこられてきたんですね。観月さんが37なんて信じられないくらいですけどね(゚Д゚;)

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014091701.jpg

 

っていうかお二人とも変わらずキレイ過ぎる(;゚Д゚)

でもまた二人のドタバタが観られると思うと楽しみですね!

 

現実のナースの皆様はこのドラマみたいにハッチャケてはいないと思いますが(笑)

看護師の転職口コミ情報|体験談(評判・口コミ) - ナースではたらこ

ただ、ドラマも現実の看護の世界でも、みんな色んな悩みを抱えて新しい場所への転職とか、子育てをしながらの看護師の仕事を頑張ってて凄いんですよね!!

現実でもドラマさながらの泣けるエピソードなんかもいっぱいありそうですね。

 

とりあえず、10月31日からのドラマは録画しとかないとな。。。。