面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

GPSで便利な時代へ。「セイコーウォッチ」がイイ♬

どうもこんにちは。

これ、シンプルに欲しい(●´ω`●)

世界初のGPSソーラーセイコーウォッチ」2012年より発売されたモデルで、今回、"リゾート・ナイト"をテーマとした限定モデル2機種を、2014年11月14日から発売する。

ラグジュアリー・テイストあふれる仕上がり

世界初のGPSソーラー「セイコー アストロン」シリーズに限定"リゾート・ナイト"モデル 「大人の上質なひととき」 : J-CASTトレンド

 

デザインで白と黒の2色で、エレガントな印象。なんでも「リゾートで過ごす大人の上質なひととき」をイメージしたのだそう。カッコイイ(●´ω`●)

 

GPSって今では一般的にもずいぶん広まってきましたよね。少し前はなんか映画の世界かと思ってましたが。なんか古い考え(笑)

ケータイやスマホで現在地を教えてくれますし、まず道に迷うことが減りましたよね。

 

位置情報・GPS(携帯~1人1台)|勤怠管理システムの『キングオブタイム』!

なかには勤怠管理に使うなんてものもあるんですね。位置情報を簡単に知ることができる・・・便利な時代になったものです。