面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

今さら27時間テレビの感想とかを言う。

どうも、こんばんは。

 

久々の更新です(笑)

暑さに負けずにどうにか生きてますよー!

 

本当今さらもいいところですけど。

27時間テレビ見ました。

 

正直個人的には24時間テレビよりは、バラエティーとして楽しめたかなと思います。

ただ、私が見始めたのがサザエさんからだったので全部見れておらず、さっきちょっとまとめで掻い摘んで読んでました。

laughy.jp

 

大久保さんのマラソンに一般人(ニコ生主)が乱入して併走なんてまだ生ぬるい。

いや、マラソン完走した大久保さんは凄いと思います。

 

岡村さんのダンスパフォーマンスもいい歳して、あんなに頑張る姿には感動しました。

正直アレ見たくて、彼女と一緒に晩御飯行く時間を遅らせてもらいましたからねw

 

しかし、ノブコブの吉村さんの車破損はやり過ぎだと思う。

吉村さんは破天荒ってキャラを売りにしてはいますが、あそこまでやる必要はあったのかと。

というかそもそも着地点はどこだったのかも良くわかりませんよね。

 

愛車の2000万円のBMWをスタジオに持ってきた時点で、何かハプニングを起こす為に呼んだようなもんでしょうが。

そもそも、あのガラスのヒビ。

f:id:zyuta01:20150729164336j:plain

http://babusoku.com/archives/38150998.html

コレ、ガラス付け替えするんだと修理相当かかりますよ。

ただ付け替えをするにしても、普通の車じゃなくて高級車となれば整備や修理に関して…

高級車の修理は品質重視の工場を選ぶことが重要です!
気持ちよくお乗りいただくためにも、売却時の査定価格にも影響します!

http://www.alist-garage.com/maintenance/

 

なるほどなぁ・・・やっぱ、高級車を専門に扱ってる所を選んだ方が良いんですねぇ(=_=;)

吉村さんの車もちゃんとした板金屋で直してもらえると良いのですが…。(笑)

 

 

そういえば、以前も「とんねるずのみなさんのおかげでした。」でバイク企画の時も、スピードワゴンの糸田さんの特殊塗装されてたバイクに照明ぶつけて傷付けた挙句、マッキーで塗るという奇行してたよなぁ・・・。

twicolle.jp

流石の糸田さんもマジキレしてたし、気持ちは凄い分かる。

 

やっぱあぁいった演出は、バイクや車好きにカチンとさせるところあるなと思う次第です。