面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

あいのり世代

f:id:zyuta01:20160107153731j:plain

http://www.narinari.com/site_img/photo/2008-07-08-153334.jpg

厳密には「あいのり」も後半からしか見てないけれど(-_-;)

まあ思春期ど真ん中だったのでね、そりゃあ見ましたよ。当時好きだった子と重ね合わせたりしてねwww

 

今はあいのりよりもテラスハウスですよね。

f:id:zyuta01:20160107154317j:plain

http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/common/img/fblogo.jpg

正直、あいのりのパクリっぽくて見るのをためらってたんですがね…(*_*

DVD借りたら、まんまとハマってしまいました。。

 

影響され易い性格なので…w

 

もう…シェアハウスしたくてたまらないっっ!!ww

一人暮らし淋しいー!!(>_<)

 

f:id:zyuta01:20160107162010j:plain

http://owner.oakhouse.jp/example-1

こんなオシャレな家でみんなでワイワイしながら生活…

憧れる!!

 

今のマンション来年更新だし、思い切って飛び込んでみようかな…。

 

一緒に入居してくれる美女募集中…ww

f:id:zyuta01:20160107155747j:plain

prcm.jp

 

でもその前に、ちゃんと片づけられる男にならねば…(-_-;)

おかしいな、、、この前大掃除したばかりなのにな、、、

f:id:zyuta01:20160107163606j:plain

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSoeYU1wjLw0Uz-hr8RMJZ877A9wUvm-u7IHvAi8YyNGG5a4Vzq

 

今年もよろしくお願いします!