面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

明日から3連休♪

今週のお題「今年こそは」

 

皆さんは3連休、どこかへお出かけの予定はありますか?

僕は友人達と初詣に行く予定です(^^♪

http://enoshimajinja.sakura.ne.jp/wp/wp-content/themes/enoshimajinja/gallery_img/large/01.jpg

http://enoshimajinja.sakura.ne.jp/wp/wp-content/themes/enoshimajinja/gallery_img/large/01.jpg

 

祖母に聞いたのですが、初詣っていうのは神様にお願いをしに行くのではなく、○○を頑張ります!といった決意表明や、住んでいる土地の神様に、今年もよろしくお願いしますと挨拶をする為のものらしいです。

 

なので明日はしっかりと挨拶してこようと思います!

 

今年はもっと視野を広げて、後輩の指導もしっかりできるように頑張ります!

去年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

・・・今年こそは彼女ができますように!!!

matome.naver.jp

 

 

・・・はい(笑)

 

もう今年も一週間が経ち、あっという間にまた歳をとってしまいそう(>_<)

来月にはあの日が・・・。

 

あ、別にアピールってわけじゃないんだけど・・・俺、めっちゃチョコ好き(*'▽')

 

・・・はい(笑)

f:id:zyuta01:20160108171310p:plain

http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/valentine.html

 

今年こそ、愛溢れる1年になりますように!

 

今年こそ、2月15日休まず会社行けますように・゚・(ノД`;)・゚・笑

 

とりあえず明日楽しみー(*^^)v