面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

上司とツーリングに行ってきた。~浅草編~

先週の日曜は雨が降ったり、春一番が吹いたり、 
暑くなったりの凄い天気でしたね。
そんな日に僕は上司に連れられて
ツーリングに行ってきました(笑)
※写真はイメージです。

http://www.rentalbike.co.jp/trip/img/photo_asakusa7.jpg

 

乗りたい時 乗りたいバイクに|レンタルバイクジャパン(公式サイト)

いやー、一時はどうなる事かと思いましたが
行ってみたら凄く気持ちよかったです!

僕はバイクを持っていないので、
まさかツーリングに誘ってもらえるなんて
思ってもみなかったんですが、
前もって上司がレンタルしといてくれて。

仕事でも尊敬してますが、
この日はさらにかっこよかったです(笑)
しかも借りたバイク、昔僕が乗ってたやつより
全然乗りやすいっていう・・・ww
こりゃ、しばらくレンタルでいいなw

ツーリングなんて学生の時以来だったので
謎に緊張しましたが(笑)、やっぱ最高ですわ!

浅草近辺を中心に走ったんですけどね、
結構バイクでも楽しめる所が多くてびっくりでした!
雷門や浅草寺も見れたし、

・・・さすがに人力車は乗れませんでしたが(笑)。

人力車といえば・・・

genxy-net.com

これ、ご存じですか?
実は、この中の一人が中学の先輩なんですよ!
野球部でしごかれてすげー怖かったけど(笑)
でもやっぱ当時から目立ってたもんなぁ。
すごいっす。怖かったけど(笑)

今度ツーリング誘ってみようかなー!
もちろん先輩は人力車で(笑)。
ガチで追いついてきそうだから怖いよ・・・w

とにもかくにも、楽しい休日でした!
誘ってくれた上、
バイクのレンタルまでしてくれた上司に感謝です!!