面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

北のいいとこ牛っとバーガー

www.mcdonalds.co.jp

決まりましたね。
早くもダサいって話題になってるらしいじゃないですかww
まあ、なかなか万人が納得できるものってのは難しいでしょ。

個人的には良いと思いますよ!
牛っとってのが、ドヤ感があって寒いけど(笑)
ちなみに僕が考えたのはこれ!

 

詰め込みバーガー

 

爆買いバーガー

 

説明バーガー

 

バーガーリズム

 

北海道産じゃがいもにバターの風味でコクをつけた具材感たっぷりのポテトフィリングと、北海道産の生乳から作られたチーズを使用した濃厚で味わい深いチェダーチーズが特長のハンバーガーです。ジューシーな100%ビーフパティにスモーキーなベーコン2枚をプラス。オニオンソテーを焦がし醤油の風味で味付けした香ばしい特製オニオンソースで仕上げました。一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特長です。って全部言っちゃったけどそれほど大したことないバーガー

落選でした(笑)

悔しいです!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c0/fabb08e442b1510d87af77c9c214ef2a.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c0/fabb08e442b1510d87af77c9c214ef2a.jpg