面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

年収が高い人ほどラーメンのスープを飲み干す??

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/02/sirabee0225ramen3.jpg

高年収な人ほどラーメンのスープを飲み干している事実が判明 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

どういうことだこれ。
でもこのデータが確かなら、
事実みたいだよね。なんでだろう?
ラーメンのスープを飲み干すくらい食らいつく精神が強いとか?

どちらにしても健康は考えて欲しいね。
高収入を得てるってことは、それだけ社会に貢献する仕事をされてる
ってわけだと思うし。

俺も飲み干してみるかなー(笑)

ラーメンといえば、
最近日高屋行ってないな。
リーズナブルな上まあまあ美味いから
好きだなー!
今日久々に行ってみようかな。

たまに900円くらいするのに
すげーマズイとこもあるよね。。
あれはホント謎。

ああ・・お腹すいてきた。