面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

友人に送ったメールがキッカケでアンジャッシュみたいになった話

2週間ほど前、久々に野球の試合をした。
草野球の即席チームだからまぁ難しいとは思ったけど
結果は13-5のボロ負け。。
すげー悔しい!!俺もタイムリーは打ったけど
それ以外はからっきしダメでした。。


その事を高校の時にチームメートだった奴にメールしたんだ。
久々の試合、ダメダメだった。さすがに老いを感じるよ


・・・返信がコチラ。
こんなのあるけどどう?
俺薬局関係にツテあるから安くしてもらえるかもよ?

www.hama1-cl.jp

 

・・・爆笑でした!!!
いや確かにいきなりこんなメール送った俺も悪かったけどさ!!w
いくらなんでもいきなりそんな話しないよね!!w

ボケだとしてもこいつ本当に薬剤師だからわかりづらいしww
なんだかアンジャッシュのコントみたいな現象でしたよw

まだまだそっちのバットは振れ・・・るよな??ww
ダメダメになったら頼むかw

その時に限って今度は「素振りしろ」とか野球のこと言ってきそうで怖いよ・・・ww