面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

名探偵コナンの中で一番カッコイイのはジンだと思う。

悪役が好きってわけでは無いが、
ジンのあの万能さって凄いよね。

頭も良いし、度胸もある。
コナンに麻酔銃打たれたときも
自分の腕を撃っちゃうからね。

盗聴器を見つけるのも早いし。
単純にかっこいい。

そしてそんなジンがは乗ってる車が
ポルシェ356A。

とにかく渋くてかっこいい。
この車、一度でいいから乗ってみたいな。

そんな話を友人としていたら
「○○君が近々ポルシェ買う予定らしいよ」
との情報が・・・!

な、なにー!!
そんな金持ちの友人がいたとは!

というわけで、早速連絡を取ったww

f:id:zyuta01:20160413121301j:plain

自動車の販売・買取ならエーリストガレージ

彼はこれを購入したいんだって!

ポルシェって3千万くらいするのかと思ってたけど
その半分くらいなんだね。
彼は結構な会社のシャッチョさんだからねー。
オカネモッテルネー。イイネー。

ジンの車とはまた違うカッコよさがあっていいな。

俺も欲しいなぁ。
エンジン音とか乗った感じとか
ヤバイヤバイ。。
テンションぶちあがるんだろうな!

購入したら真っ先に乗せてもらうという
無理やりな約束したので、
あとは彼が購入するのを待つだけww

楽しみだなww

そしていつかは自分のポルシェを・・・


頑張ろう!!!