面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

尾崎はやっぱり最高だ!

バイクに乗ってるといつも頭の中で「15の夜」が流れる。
名曲だ。あの時代を歌ってる。
尾崎の目線で、感情で。
シェリーが一番好きだが、15の夜はバイクに合うな。

 

15の夜

 

 

でも・・・ダメだよ、盗んじゃ(´・ω・`)

友人がバイクを売ってくれるっていうから
さっき会って乗らせてもらってきた!

f:id:zyuta01:20160520144333j:plain


良い!!すげー良い!!ただ・・・高い。。

今、そんな余裕ないわ。。
「もう一声!!」って何度も値切ってたら
バイクワンのHPhttp://www.bikeone.jp/
を開いて見積もり頼みだしたよ・・・(´・ω・`)


見積額が最初に俺に提示した額よりだったようだ。

ちくしょう!!!笑

もう一回だけ乗せてもらう!!
そして盗んで走りだしてやる!!w
行く先もわからぬまま
暗い夜のとばりの中へ行ってやる!w

まだ昼だけど!!!

良いバイク欲しいなぁ。
実家に眠ってるボロを売るかなぁ。