面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

交流戦目前!!今年の覇者を予想する!!

f:id:zyuta01:20160530144743p:plain

プロ野球 - 順位 - スポーツナビ

セリーグは順位の変動が激しいな。
首位だった巨人が5位まで転落し、借金だらけだった横浜が4位まできた。
広島が一位か。いいね。

パリーグは相変わらず福岡が強いね。
もう2位と6差か。これは今年も決まりかなー。

さぁ、いよいよ交流戦が始まるね(*´▽`*)
パリーグ有利と見られたいるみたいだけど、
どうだろうね。

まぁ、確かにパリーグの一位はカタイかな。
セリーグは首位の広島が少し下降気味なのも気になる。
どう修正してくるか・・・楽しみだね。

というわけで順位予想!!
こうなりました!!

1、日ハム
2、巨人
3、ソフトバンク
4、中日
5、ヤクルト
6、ロッテ
7、広島
8、オリックス
9、横浜
10、阪神
11、西武
12、楽天

根拠としては、上位チームはクライマックスシリーズ常連組。
この舞台に慣れてるのかなと。

まぁ、当たったら褒めてください(笑)