面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

なかなか聞けない事。

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTqLPbdmAjjeCgAL-rpB0QbdCfSY5oDgrg_j3Vo4S7SFBSgJybuHg

http://iro-kirari.com/biyoushi-san-tanomu/

中途半端に大人になると、
なかなか聞けないことって増えるよね。

プライドが邪魔したり、恥ずかしかったり。
当たり前なことほど聞けない(-"-)

専門用語とかをよく使う業種の人だと特に
これってどういう意味だっけ?ってならないのかな?
僕ならすぐなりそう(-"-)

それ以外だと体のこととかね(>_<)
禿げてきたとか
太ったとか、
EDになったとか、、、

病院に行けば解決するようなものも
恥ずかしくてなかなか行けないよね。

www.hama1-cl.jp

だからこそ
こういうサイトがあると助かる!!
情報が溢れている分、その質が問われるけど
専門の病院が乗せてくれてるからね(*^^*)
これは安心。

もちろん実際に通院した方がいいんだろうけど。

ダイエットといえばやっぱりこれかな?

www.rizap.jp

コミットしよう!!ww


歳はとりたくないもんだね。
年々体がおかしくなる気がしてるよ。
体力も落ちたし。
走ってもなかなか体力つかないし。。
悲しいね(-"-)ww

最近頑張って走ってる。
5キロくらいなんだけど。
少しずつ体力戻そう!
野球やろー!!!