面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

バイク2人乗りで日光まで行ってきた!(クタクタ)

休日は兄貴のバイクで日光まで行ってきました(霧降高原)。

いやぁ~楽しかった。高原だから沢山のライダーたちがいたよ。涼しくて気持ち良かったし、ソフトクリームが美味しかった。あとマックラの滝っていうのがあってさ。

f:id:zyuta01:20161012104536j:plain

 この迫力ですよ。しかも誰もいないの。独り占めできちゃうの。かなり至近距離まで行けるから水しぶきとかすごくかかるんだよ。本当にコレはすごかった。

……あっ、ちなみにバイクは持ってませんよ。兄貴の後ろに乗って行きました。笑

片道2時間という距離を2人乗りは結構きつかったから、今度行く時はレンタルバイクを借りようかなって思ってる。

上司とツーリングに行ってきた。~浅草編~ - 面白い事を探す凡人の、ブログ。

↑前にこの記事でも書いたんだけどね。

今ってバイクもレンタルできちゃう時代なんだよ。前回は上司に借りてもらったんだけど、次は自分で借りようと思う。

www.rentalbike.co.jp

↑金額を調べてみると1日借りても2万以下だから、週末ライダーやサンデーライダーにとっては、こっちのほうがお得だよね。あとは買う前に色々試乗してみる感覚ってのも良いかもね。来週はレンタルしてツーリングにでも行きたいなって思ってる(行先は未定)。

 

そんで日光から東京に戻って下北沢にある激辛カレーのお店に行った。

f:id:zyuta01:20161012105136j:plain

f:id:zyuta01:20161012105201j:plain

普通の激辛カレーってさ。辛くするためにスパイス効かせ過ぎて“辛い味”しかしないでしょ?でもここのは違った。辛いだけじゃなくて美味しいの。スープカレーだからサラサラだしね。ここは激辛マニアにオススメだね。あっ、激辛料理でいえば……

www.gekikara-gourmet.com

ちょっと前にはコレも行ってきた。激辛グルメ祭り。新宿の大久保公園ってグルメ系のイベントが常に行われてるよね。

ちなみに今週は……

dai-tsukemen-haku.com

つけ麺&ラーメンです(興味あるかたは是非)。

 

さぁ、今度の休みはどこに行こう!?