
面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

大谷翔平のスタイルがすごすぎる!!!!

大谷翔平のスタイルがすごすぎると話題になっております。

 

f:id:zyuta01:20161207124434j:plain

 

 

f:id:zyuta01:20161207124446j:plain

 

f:id:zyuta01:20161207124747j:plain

 

コレは本当にすごすぎますね。顔ちっちゃすぎる!体でかすぎる!

 

……キャプテン翼だね。リアル翼だね。

 

f:id:zyuta01:20161207124840j:plain

養ってあげたい綺麗な女性

前にもブログ記事で書いたんだけどさ。友達が日本語教師になるために勉強中なんだ。

 

zyuta01.hatenablog.com

 

そんな友達がこんなこと言ってた。

 

日本語教師って給料安いんだよね~」

 

そうなの?かなり専門的な知識がいりそうだし、高そうだけどなぁ~と思ってネットで調べてみた。

 

日本語教師の年収の平均は、150~300万円ほどになります。

日本語教師の収入 | 日本語教師の資格なら | ヒューマンアカデミー

 

それじゃあさ。

 

f:id:zyuta01:20161207124041j:plain

 

f:id:zyuta01:20161207124052j:plain

 

この綺麗な日本語教師も……

 

f:id:zyuta01:20161207124110j:plain

 

この可愛らしい日本語教師も……

 

みーんな。生活に苦労してるってわけ?

 

それなら養ってあげたいな。笑

 

 

 

 

ピーターアーツさん仕事を選ばなくなる。

格闘家のピーターアーツさんがわかりやすく落ちぶれています。その様子がこちら。

 

f:id:zyuta01:20161207122727j:plain

 

おいおい!勘弁してくれよ!全盛期の……

 

f:id:zyuta01:20161207122840j:plain

 

↑この感じはどうしちまったんだい!!

 

仕事選ばなきゃ!というか台選ばなきゃ!笑

タクシー運転手の友人が強盗被害に遭った話。

タクシー運転手をやっている友人が、強盗被害に遭った。厳密に言うと、未遂に終わったらしいんだけど、ドラマのように「金を出せ!」と言われたらしい。

 

でもね。

 

今のタクシーって防犯設備がすごく整ってるんだよね。

 

www.drivers-work.com

 

↑調べてみたけど色々ある。

 

防犯カメラ

f:id:zyuta01:20161205130149j:plain

 

防犯仕切板

f:id:zyuta01:20161205130157j:plain

 

……この辺りは定番だと思うんだけど、それだけでなく「タクシーの外(通行人)に知らせる機能」ってのもあるらしいね。タクシーの外に付いている行灯を点滅させたり、タクシー内にある回送や支払などの表示される表示板が赤く点滅するといった取り組み。

 

ここまでやってるからアッという間に強盗も観念したみたいね。すごく大事なことだと思うし、もっともっと防犯は強化すべきだと思う。……ただ、取り扱いには注意だよね。

 

f:id:zyuta01:20161205125313j:plain

 

f:id:zyuta01:20161205125322j:plain

 

↑例のASKAの件もあるし。こういう使い方は絶対NG。

家入レオさんの卒アルが地味過ぎる。。。

家入レオさんの卒アル。

 

f:id:zyuta01:20161205124508j:plain

 

ブスとは言いません。決してブスとは言いません。大好きです。

 

特に太陽の女神なんて最高です。

 

www.youtube.com

 

Shineなんかも好きです。

 

www.youtube.com

 

でも……

 

f:id:zyuta01:20161205124508j:plain

 

ちょっと地味すぎるなぁ~。