面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

必見!中国で美人過ぎる日本語教師が話題です!

前にTVで話題になった。中国語で日本語を教える杜(ドゥ)さん。 matome.naver.jp ↑こんなにカワイイのに教師なんです。アイドルみたいなのに。 ……いやいやアイドルじゃん!教師なんて嘘だ!もうただのアイドルですよコレは!本人もノリノリだもん!本業忘れ…

白血病の兄を救うため20万元で処女を売る少女が現れる

驚くニュースを発見。 「白血病の兄の手術費のため、処女を20万元で売ります」と書いた看板を持った少女が現れたみたい。警察官はやめるよう説得し、少女の行動を知った病床の兄も「なんてバカなことを……」と。 いやぁ……これはちょっと。何とも言えないわ。 …

月曜がつらいと5回以上思ったら転職すればいい。

最近ね。毎週月曜の朝になると必ず友達からLINEが届くんだよね。 「はぁ~仕事行きたくない。どうしようもなくイヤな人が1人だけいる。その人さえいなければ仕事自体は楽しいのに……」 って。まぁ、確かに月曜の朝っていうのは、そういうもんだよね(ちなみに…

クリスティアーノ・ロナウドさんが1000億円の契約を結びました(ナイキと)。

やばい!!! サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(31)が、「レアル・マドリード」との所属契約に続いて、スポーツメーカー「ナイキ」との契約を更新。破格の条件が話題だ。クリスチアーノ・ロナウドといえば、言わずと知れた「世界一稼ぐスポーツ選手」…

逃げ道ナシ

知らない番号から着信履歴が4件あった。 ヤダよね。なんか世の中の四字熟語の中で最も怖いよ。着信履歴って。しかも知らない番号だったからさ。ネットですぐ検索してみた。それでも出てこなかったから非通知で折り返した。 そしたら…… 友達だった。何回か飲…

トランプ氏当確!!しかし、何故か悲しそうな表情をする。

8日(日本時間9日)に投開票の米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じた。 ……マジで? メディアはあれだけクリントン有利と言ってたじゃないか。まぁ、メディアなんて信用できるもんじゃないね。 それにしてもさ…

甥っ子が折り紙を作れるようになっていた。

甥っ子に会いに行ってきた。 気付いたらもう4歳で超大きくなってた。そして、かなり生意気になってた。笑 ひとつ驚いたのがコレ。 ↑折り紙なんだよコレ。 最近甥っ子は折り紙にハマってるらしくて色々作ってるんだって。今の時代ってさ。とにかくすごいのば…

ディズニープリンセスのキャラクターをリアルにしてみた結果。

ネットでこんなの発見した。 ディズニープリンセスのキャラクターは髪型を盛り過ぎている! ……といった内容です。 例えば寝起きだったら髪の毛がボサボサになるはずだし、水の中にいるなら髪の毛はぺったんこじゃないとおかしいし……みたいな感じ。 そこで!…