面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突発性難聴の原因はストレスよりもウイルス説が有力!!

突発性難聴。 歌手の浜松あゆみやスガシカオがなったことで有名になった難病。読んで字のごとく、突然耳が聞こえにくくなる病気だ。その原因は未だはっきりせず、ストレスなのではないか?という見解が多かった。しかし最近になって、新たな説が浮上した。そ…

友人に送ったメールがキッカケでアンジャッシュみたいになった話

2週間ほど前、久々に野球の試合をした。草野球の即席チームだからまぁ難しいとは思ったけど結果は13-5のボロ負け。。すげー悔しい!!俺もタイムリーは打ったけどそれ以外はからっきしダメでした。。その事を高校の時にチームメートだった奴にメールしたん…

年収が高い人ほどラーメンのスープを飲み干す??

高年収な人ほどラーメンのスープを飲み干している事実が判明 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! どういうことだこれ。でもこのデータが確かなら、事実みたいだよね。なんでだろう?ラーメンのスープを飲み干すくらい食らいつく精神が強いとか?…