面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大谷翔平のスタイルがすごすぎる!!!!

大谷翔平のスタイルがすごすぎると話題になっております。 コレは本当にすごすぎますね。顔ちっちゃすぎる!体でかすぎる! ……キャプテン翼だね。リアル翼だね。

養ってあげたい綺麗な女性

前にもブログ記事で書いたんだけどさ。友達が日本語教師になるために勉強中なんだ。 zyuta01.hatenablog.com そんな友達がこんなこと言ってた。 「日本語教師って給料安いんだよね~」 そうなの?かなり専門的な知識がいりそうだし、高そうだけどなぁ~と思…

ピーターアーツさん仕事を選ばなくなる。

格闘家のピーターアーツさんがわかりやすく落ちぶれています。その様子がこちら。 おいおい!勘弁してくれよ!全盛期の…… ↑この感じはどうしちまったんだい!! 仕事選ばなきゃ!というか台選ばなきゃ!笑

タクシー運転手の友人が強盗被害に遭った話。

タクシー運転手をやっている友人が、強盗被害に遭った。厳密に言うと、未遂に終わったらしいんだけど、ドラマのように「金を出せ!」と言われたらしい。 でもね。 今のタクシーって防犯設備がすごく整ってるんだよね。 www.drivers-work.com ↑調べてみたけど…

家入レオさんの卒アルが地味過ぎる。。。

家入レオさんの卒アル。 ブスとは言いません。決してブスとは言いません。大好きです。 特に太陽の女神なんて最高です。 www.youtube.com Shineなんかも好きです。 www.youtube.com でも…… ちょっと地味すぎるなぁ~。

うつは理解が必要なんだ!

ネットでこんなものを発見した。 ……いやいや!こんなもの誰でもじゃん!こんなものを認めだしたら世の中うつだらけだよホント。甘すぎるよコレは。 友達でうつになった人いるけど、こんなレベルじゃなかったもん。なんか味とかもわからなくなるんだって。何…

上野駅にあるPepperの顔がマジでむかつく!!

上野駅にパンダのデザインをしたPepperがあるらしいんだけどさ。これがマジで思い切り殴りたくなるような顔をしてるわけですよ。 いやっ、何で眉毛を下げたんだ!?何でそんな目にしたんだ!?これは思わずムカついちゃいますね。笑

必見!中国で美人過ぎる日本語教師が話題です!

前にTVで話題になった。中国語で日本語を教える杜(ドゥ)さん。 matome.naver.jp ↑こんなにカワイイのに教師なんです。アイドルみたいなのに。 ……いやいやアイドルじゃん!教師なんて嘘だ!もうただのアイドルですよコレは!本人もノリノリだもん!本業忘れ…

白血病の兄を救うため20万元で処女を売る少女が現れる

驚くニュースを発見。 「白血病の兄の手術費のため、処女を20万元で売ります」と書いた看板を持った少女が現れたみたい。警察官はやめるよう説得し、少女の行動を知った病床の兄も「なんてバカなことを……」と。 いやぁ……これはちょっと。何とも言えないわ。 …

月曜がつらいと5回以上思ったら転職すればいい。

最近ね。毎週月曜の朝になると必ず友達からLINEが届くんだよね。 「はぁ~仕事行きたくない。どうしようもなくイヤな人が1人だけいる。その人さえいなければ仕事自体は楽しいのに……」 って。まぁ、確かに月曜の朝っていうのは、そういうもんだよね(ちなみに…

クリスティアーノ・ロナウドさんが1000億円の契約を結びました(ナイキと)。

やばい!!! サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(31)が、「レアル・マドリード」との所属契約に続いて、スポーツメーカー「ナイキ」との契約を更新。破格の条件が話題だ。クリスチアーノ・ロナウドといえば、言わずと知れた「世界一稼ぐスポーツ選手」…

逃げ道ナシ

知らない番号から着信履歴が4件あった。 ヤダよね。なんか世の中の四字熟語の中で最も怖いよ。着信履歴って。しかも知らない番号だったからさ。ネットですぐ検索してみた。それでも出てこなかったから非通知で折り返した。 そしたら…… 友達だった。何回か飲…

トランプ氏当確!!しかし、何故か悲しそうな表情をする。

8日(日本時間9日)に投開票の米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じた。 ……マジで? メディアはあれだけクリントン有利と言ってたじゃないか。まぁ、メディアなんて信用できるもんじゃないね。 それにしてもさ…

甥っ子が折り紙を作れるようになっていた。

甥っ子に会いに行ってきた。 気付いたらもう4歳で超大きくなってた。そして、かなり生意気になってた。笑 ひとつ驚いたのがコレ。 ↑折り紙なんだよコレ。 最近甥っ子は折り紙にハマってるらしくて色々作ってるんだって。今の時代ってさ。とにかくすごいのば…

ディズニープリンセスのキャラクターをリアルにしてみた結果。

ネットでこんなの発見した。 ディズニープリンセスのキャラクターは髪型を盛り過ぎている! ……といった内容です。 例えば寝起きだったら髪の毛がボサボサになるはずだし、水の中にいるなら髪の毛はぺったんこじゃないとおかしいし……みたいな感じ。 そこで!…

バイク2人乗りで日光まで行ってきた!(クタクタ)

休日は兄貴のバイクで日光まで行ってきました(霧降高原)。 いやぁ~楽しかった。高原だから沢山のライダーたちがいたよ。涼しくて気持ち良かったし、ソフトクリームが美味しかった。あとマックラの滝っていうのがあってさ。 この迫力ですよ。しかも誰もい…

上原さん……引退か?

なんだか久々にブログを更新した気がする。 今朝なんとなくYahoo!ニュースを見てたらこんな記事を発見した。 headlines.yahoo.co.jp 上原もとうとう引退かぁ~(まだ決まったわけじゃない) 上原といえば…… この画像が印象的だよね。 これはもう漫画だもんね…

旅行資金を貯める!!

ヨーロッパ旅行に行く予定なんだけど、思ったより先月の出費がかさんだのでバイトをしようと思ってる。(わが社はバイトオッケー)時給高いところで調べると www.docomo-staff.com ケータイショップとかコールセンターとかかな。本職が結構時間に融通が利くの…

コパアメリカもユーロもアツい!!!

チリ VS コロンビア2-0でチリかー。強いなぁ。さすが前回の覇者。決勝はビダルもいるからなー。益々楽しみ。ワールドカップの時に日本はチリをお手本に・・・と言われてたが、これは当面追いつけそうにないね。馬力が違う。 アルゼンチンとの決勝かー。地上…

なかなか聞けない事。

http://iro-kirari.com/biyoushi-san-tanomu/ 中途半端に大人になると、なかなか聞けないことって増えるよね。プライドが邪魔したり、恥ずかしかったり。当たり前なことほど聞けない(-"-)専門用語とかをよく使う業種の人だと特にこれってどういう意味だっけ…

交流戦目前!!今年の覇者を予想する!!

プロ野球 - 順位 - スポーツナビ セリーグは順位の変動が激しいな。首位だった巨人が5位まで転落し、借金だらけだった横浜が4位まできた。広島が一位か。いいね。パリーグは相変わらず福岡が強いね。もう2位と6差か。これは今年も決まりかなー。さぁ、いよい…

尾崎はやっぱり最高だ!

バイクに乗ってるといつも頭の中で「15の夜」が流れる。名曲だ。あの時代を歌ってる。尾崎の目線で、感情で。シェリーが一番好きだが、15の夜はバイクに合うな。 でも・・・ダメだよ、盗んじゃ(´・ω・`)w友人がバイクを売ってくれるっていうからさっき会っ…

コナンの映画「純黒の悪夢(ナイトメア)」を観てきた。

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』公式サイト いやー面白かった!!過去最高の呼び声が高いのも頷ける!個人的にはベイカーストリートの亡霊が一番好きだが、今回もかなり良かった!天海さんの声もやっぱり好きだなぁ。セクシー。黒ずくめの…

【眠りが浅い人必見!】睡眠の質を向上させる方法!

そこそこ体は疲れてるのに、なんでか眠りが浅い。そこで色々実践した!参考にしてみてね! まずはスマホを禁止。 ベッドにスマホを持ち込まないことにした。今まで寝る直前までスマホをいじってしまうことが多かったので改善!同様に寝る一時間前にはテレビ…

オランダ人になりたい。

gigazine.net どーも。ズブズブの5月病患者です。寝ても寝ても眠い。。。いいなぁオランダ。チューリップと風車。あとはえーっと・・・スナイデル!ロッベン!ファンペルシー!!ww http://calciomatome.up.seesaa.net/image/E382B9E3838AE382A4E38387E383…

上京の思い出。

iPodに入ってる曲をシャッフルにして聴いている。本当はアルバム毎に聴く派なんだけど、なんとなく気分で(笑)今日一曲目に流れた曲。福山雅治さんの「東京にもあったんだ」凄くいい曲。。一気に田舎から上京した時を思い出した。期待と不安が半々だったな。…

クリエイティブな仕事。

gigazine.net これを読む限りだと、向いてるはずなんだけどなぁ。なかなかどうして難しい。制作の仕事に携わるようになって早1年が経ったけど、僕には他の人みたいな斬新なアイディアは浮かばない。それでも僕にしかできないことがあると信じて必死に頑張る…

友達が保育士になった。

www.keishin-group.jp この学校に通ってた友人がついにこの春保育士になった。おめでとう(*^^*)「子供が好き」ってだけで勤まる仕事じゃないよね。たくさん苦労すると思う。でも、好きって気持ちはずっと持っていてほしいな(*^^*)僕はまだ結婚してないし子供…

目的と目標が大事。

gigazine.net なるほどね。たしかにただ闇雲にやってるのって、やってるのかやらされてるのかわかんないもん。しっかり目的と目標をもって行こう。あー、野球やりたいなぁ。草野球のチーム入ろうかな(*^^*)

名探偵コナンの中で一番カッコイイのはジンだと思う。

悪役が好きってわけでは無いが、ジンのあの万能さって凄いよね。頭も良いし、度胸もある。コナンに麻酔銃打たれたときも自分の腕を撃っちゃうからね。盗聴器を見つけるのも早いし。単純にかっこいい。そしてそんなジンがは乗ってる車がポルシェ356A。とにか…