面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

青シャツに茶色ズボンは被り過ぎて困る・・・・

こんにちは。

 

皆さんは服が友達や街ゆく人とカブるって経験ありますか?

私は何回もあります。

とくに私もよくするこの青シャツに茶色のチノパンっていう格好(笑)

http://fundo.jp/wp-content/uploads/2014/06/fd20140618d00006.jpg

でもこの画像、5分の5で被るってどんだけ人気なんだよって話ですよね笑

 

私ではないですが、こんなこともありましたよ。

街を歩ってたところ、前をベビーカーを押して歩いていた女性が持っていたバッグをふと見て、「あーオシャレだなー」なんて思っててたんですが、

ちょうど向かいから歩いていた子供連れの親子のママが全く同じバッグを持ってたんですよ。この大都会東京で同じバッグで同じ色がカブるってやっぱりあるんだなぁと(笑)

たぶんこのバッグだったんですよね。けっこう人気あるからカブることはありそうですね。しかも色も女性に人気ありそうですもんね。

http://shop.kawabe.co.jp/players/upload/save_image/91212032G/L01.jpg

マザーズバッグ大特集!|プレイヤーズ自由が丘

うーん・・・カブるのはもはや仕方ないとおもって逆に面白がって写真撮ってツイッターでアップしちゃうくらいの気分でいったほうがいいのかもしれないですね(;'∀')

 

ただ青シャツはマジでカブる率高いわ・・・