面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

世界一受けたい野球教室、松井&ジーター先生が3月東京で開催

どうも、こんにちは。

世界一受けたい授業が3月に催されます!


松井&ジーター先生、3月東京で野球教室 - MLBニュース : nikkansports.com

松井秀喜デレク・ジーターは同い年の40歳。ヤンキースでも最も深い仲となったふたりが、東京で野球教室を開く。これに参加する少年少女たちは、生涯忘れられない大切な日になるであろうことは間違いないでしょう。また、二人の国境を越えた友情を見ていると、なんだかこっちにも笑みが浮かびます。


国民栄誉賞受賞!・・・松井秀喜とヤンキースの至宝ジーターを結ぶ熱い友情 - NAVER まとめ

チームが変わっても最高の祝福で迎えるジーター!!カッコいい(●´ω`●)

ヤバい、このまとめみてたら泣けてきたwww

めっちゃ仲良いじゃないですか~。こんな友情を私も築きたいものですね。

松井の独身時代には、同じマンションに住んでいたこともあったようです。日本から来た孤高の侍を心から出迎えてくれたことで、松井氏もどれだけの支えになったかは、言わなくてもこれらの写真を見ただけで伝わってきます。

 

ところでこの野球教室。大人は参加できますか?wwwwwwwwww