面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

頭がおかしいキャラが笑いになってたあの時代。

どうも、こんばんは。

 

今日ツイッターで出回ってきたネタですが・・・

学校へ行こう!が復活するとの事!!!!

http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/09/d0d4a6b1d752824cafdccfb55cd9dfd2_19810.jpeg

thetv.jp

 

7年振りか~~~!!!!

ん?7年・・・・って私が18歳くらいの時までやってたか!?

なんか、自分の記憶の中では小学校、中学生の頃に見てた気がするんだよな。

その時の印象が強かったのかな?(笑)

 

しかし、あの名コーナーの「BーRAPハイスクール」も放送したりするのかなと、今からワクワクが止まらない!

 

特に印象深いのは、Co.慶応さん軟式グローブだよなぁ。

今でもたまにYoutubeで見たりしてます(笑)

 

Co.慶応さんはちゃっかりユーチューバーとしてチャンネルを持ってるんですよw

相変わらずの歌ウマ、韻の踏み方ウマです。

www.youtube.com

 

 

 

で、軟式グローブといえばこの2人ですよね・・・

http://gori.me/wp-content/uploads/2012/12/nanshiki_globe.png

 

http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/f/3/f34a6d9e.jpg

 

 

パーク・マンサーは終始上のカメラガン見で踊りまくって、面白い長台詞キメてましたねww

あの時代にああいう芸風の芸人すら見かけなかったので、凄い人気高かったですよね。

ガチでちょっと頭おかしいんじゃないかみたいなキャラでしたけど(笑)

 

 

頭がおかしいと言えば、さっきコピペまとめ読んでたんですけど、結構昔のスレではあったんですが「彼女に勝手にバイク売られたったwwww」というのを読んで、売ったお金で豪勢な食事に高級バック買っちゃった☆って頭お花畑過ぎるだろと:(;゙゚'ω゚'):

 

そういう、本人の意志ではない売買って取り消しできないんだろうか??と疑問に思い調べてみたら・・・

www.bengo4.com

弁護士が回答してる記事を発見w

バイクの名義人でもない彼女に売る事は出来ないのではという所はひとまず置いときまして。

ざっくりまとめると店にバイクを返してほしいという時に、彼女が勝手に売ったという事を証明できないと訴えは成立しないって感じですね。

 

 

あと、中古で買ったバイクを、200万円かけてカスタムして、50万円で売れたってのも買取価格低い気もしなくもないが。

バイク買取サイトの言葉を借りると

中古バイクを一番高く売るには、カスタムされていてノーマルパーツが全てそろっている状態がベスト!

ノーマルパーツがあるオートバイですと、カスタムバイクのままか、ノーマルに戻すか選択できますので多数のお客様が購入を希望されます。

カスタムバイクですと、お得感がとてもあります。ノーマルバイクより価格が高くてもカスタムバイクだと、やはり購入意欲を掻き立てるはずです。

http://www.bikeone.jp/sell/index.php

要するに、中古を更に中古として売る時もノーマルパーツがあるに越したことは無いという感じですね。

その辺はきっと女性には分からないことでしょうな。

 

ま、しかしバイク売っちゃう彼女も彼女ですが、200万もバイクにお金かけちゃう彼も彼かも知れませんねw

バイクが好きだからってのも分からないでもないですけど(^o^;)