面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

和室派?洋室派?

今日は少し時間があるので2投稿目(*^^*)

 

以前もブログに書いたけれど、

…本気で興味出てきた(笑)

初詣に一緒に行った友人達に話したら、みんな結構乗り気で(^^♪

 

いつか本当にやってみたいなぁ。。テラスハウス

・・・じゃなかった、シェアハウス(笑)

学生時代、ずっとスポーツばかりやってきたので、

合宿とか地獄だったけど面白かった記憶があるんですよね(^^)

練習する体力は残ってないくせに、ふざけ合う体力は尽きなくて(笑)

懐かしいなぁ(^◇^)

 

そうそう!友人達と住むならこんな部屋がいいよね!

って討論会になったんだけど、今って和室派って少ないのかなぁ(-_-;)??

畳、好きなんだけどなぁ・・・。

おばあちゃんちの匂いがして落ち着くし( *´艸`)

 

matome.naver.jp

段々少なくなってきましたよね、和室があるマンション。

確かに少し寂しいな。

 

今住んでる部屋は洋室なんだけど、

たしか和室の方が相場は若干安かったような・・・。

 

シェアハウスでも同じなのかな(^◇^)?

そもそもシェアハウス自体の相場は

 

f:id:chatoranleaf:20160112131236p:plain

東京都のシェアハウス一覧 | オークハウス

らしい。

 

えっ・・・思ってたより全然安い。。

これはいよいよ現実味を帯びてきたぞ(笑)。

 

このブログも、zyutaのシェアハウスルンルンブログ♪

になる日は近い・・・かもしれない(*^^*)笑

 

シェアハウスされてる方、もしくは興味ある方、

意見交換できたら嬉しいです(^^♪

 

ついでに和室派か洋室派かも教えてくださいな(笑)。