面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

上京の思い出。

東京にもあったんだ

iPodに入ってる曲をシャッフルにして聴いている。
本当はアルバム毎に聴く派なんだけど、
なんとなく気分で(笑)

今日一曲目に流れた曲。
福山雅治さんの「東京にもあったんだ

凄くいい曲。。
一気に田舎から上京した時を思い出した。
期待と不安が半々だったな。
東京の街は色々と充実している反面
溢れすぎていて大切なものに気づきづらい。

東京にもあったんだ・・・
こんなに大きな月が。

なんだか顔に似合わずセンチな気分w

上京当時はまっさらな自分で勝負したい!
とか思っていて(今思うと恐ろしいが・・・)
色んなものを田舎に置いてきたり
手放したりしたなぁ。

恋人とも別れたし、お気に入りの漫画も置いてきた。
洋服もほとんど持ってこなかったし
生活用品もこっちで揃えればいいと思ってた。

こんなにお金がかかるとは思ってなかった(笑)

案の定生活が出来なくなり(笑)、
唯一田舎から持ってきたバイクを売ったんだったな。

いやーあの時はほんとバイクワン http://www.bikeone.jp/
のお兄さんにお世話になったなぁ。
かなり頑張ってくれたみたいだもんな。

あのお金がなかったら今頃・・・。

これが当時売ったバイク。

f:id:zyuta01:20160427114957j:plain
懐かしいな。。今、誰かに乗ってもらってるのかな。
会いたいな・・・。

やっぱり今日センチメンタルだww

もうすぐゴールデンウィーク
正月ぶりに帰ろうかと思ってる。
それまでに新しいバイク買って
バイクで帰省できたらかっこいいんだけど・・・
ちょっと難しいな・・・。

・・・レンタル???w


帰ったら母ちゃんに教えてあげよう。
東京にも月や星があるって。
笑われると思うけど、そんな気分なんだ。


センチメンタルzyutaでした(笑)!!