面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

あの選手が!?プロ野球12球団の戦力外通告が明らかに

こんにちはzyutaです。

 

プロ野球12球団の戦力外通告を受けた選手が明らかになりました。


朝日新聞デジタル:プロ野球・戦力外通告に関するトピックス

個人的に印象に残っている選手。

岡島投手38歳。メジャーでも活躍しましたね。

八木智哉投手31歳。新人王にも選出された闘志あふれるピッチングが印象に残ってます。

こう改めて見てみると、年齢がベテランと呼ばれる年齢の人は勿論いるのですが、まだまだこれからという若い選手も戦力外になっている事実に驚きです(゚Д゚;)

佐藤由規投手の弟、佐藤貴規選手はまだ21歳ですからね。厳しいプロの世界、結果を残せないとこの若さでも戦力外になってしまうのですね・・・・。