面白い事を探す凡人の、ブログ。

話題のニュースや日常、野球やサッカーなどのスポーツネタをお届けします。

面白いミュージックビデオ見つけたよ!


Salvatore Ganacci - Boycycle (feat. Sébastien Tellier) (Official Music Video)


Salvatore Ganacci(サルバトーレ・ガナッチ )は、ボスニア・ヘルツェゴビナ生まれのスウェーデン人。

 

DJ&パフォーマー&プロデューサーなどなど。

 

多才振りをいかんなく発揮したステージパフォーマンスは

 

既にネットなどで世界中で話題に!

 

今回そのSalvatore Ganacci面白い動画があったので紹介します。

 

story~

あるところに、老人が歩いていると

 

上半身が人間で下半身がバイクの怪人が

 

ゴミの中に捨てられていました。

 


老人はゴミの中から怪人を助け出し

 

家に連れて帰り看病をします。

 

そのかいあって元気になった怪人と老人の2人の穏やかな生活が始まります。

 

(特に、0:58ぎろの洗車(入浴?)のシーンがかわいいーので見てくださいね♡)

 


怪人は、だんだん外の世界に興味がでてきます。


人と人が愛し合う姿にあこがれを持ちます。

 

さながら思春期の少年のよう。

 

ある時恋することに目覚め

 

雑誌に載っていた人魚に共通点を感じ、一目ぼれしてしまいます。

 

老人のやさしさがかえって

 

自分が普通の人間と違うということを自覚することになり


いらだち、怒りの感情を爆発させます。

 


ついに

 

老人を押しのけ家を飛び出します。

 


恋する人魚を探す旅に……。


(2:36ごろの海まで軽快にバイクを走らせるシーンが超シュール!)

 

 

怪人は海にたどり着き、漁師に人魚の事を尋ねますが


取り合ってくれません。

 

逆にリンチに合い失意のどん底で倒れながら海を眺めます。

 

すると下半身がジェットスキーの美女が

 

水面から怪人を見つめていました。

 ~end


あー面白いミュージックビデオでした。

 

これは現代のおとぎ話ですね。

 

バイクの怪人の全体が人間の肌のような質感を持っているのがすごくリアル。

 

一体このカスタムバイクの買取額はいかに!

 

Salvatore Ganacci今後も目がはなせないですね。